ターゲットが大雑把?

今日も富士山爽やかですねー

ダーウィンコンサルの武田です。爽やかな富士山みると仕事をサボってお散歩にいきたくなりますね。

webマーケティング、オフラインマーケティング、SNS,広告を自分なりにやっているんですがとコンサルしていると、よくききます。

みんな頑張っているんですよね。よくわかります!  

が⁉️

どんなお客様を集客しようとしていますか?

例えば

痩せたいって思っている方 たくさん、いますが、皆さんやせたい理由が違っていると思いませんか? 

美容のため、健康のため、モテたいため(笑)

全て一緒にしてやせるのに効果的って発信していませんか?

頑張り方が間違ってるだけなんです!

発信する相手がだれなのかが決まってないから伝える言葉が雑で相手に伝わらないのです。

続きは、コンタクトからいつでもご相談をお待ちしています。

ダメな経営者は、行動すらおこさないですけどね。