必要性

弊社は、2002年からこれまでに20年で4,200社あまりのお客様の販促を
お手伝いさせていただいてきました。

なぜ?インターネットマーケティングが必要なのか!
紙媒体、WEB制作中心に行ってきましたがこれまでの広告集客の
終焉を感じています。


それは、スマートフォンの普及率が日本では83.4%以上になり
1人1日のスマートフォンに触れる時間が平均2時間~4時間になり
SNSについやす時間が1時間ともいわれています。


現代の子供たちは、さらに多い時間を費やします。
ここ数年でチラシをみない世代が消費のボリュームゾーンに
変わります。
SNSのボリュームゾーンは20代~40代ですがさらに世代利用は
広がりをみせるでしょう。

WEBクマの置物になっていませんか?
弊社も例外にもれずWEBを作るだけの会社でしたがお客様の必要性を
感じWEBの活用を勉強をしてきました。

  1. ホームページ(オウンドメディア)自社管理媒体
  2. SNS・ブログ(アーンドメディア)評価を受ける媒体
  3. オンライン広告(ペイドメディア)有料広告を出す媒体

3つのメディアを有効に活用する方法を提案し
オフライン集客のノウハウも生かしつつオンライン集客を
を実践いたします。