価値の表現

久しぶりに公衆電話をみました。よく使っていたのに、何十年使っていないのでしょう?当たり前のように使っていたものが、一切使わなくなるんですね。思わず使ってみようかと思いました。

久しぶりにみた公衆電話

こんにちは、ダーウィンコンサルタントの武田です。さて今日は、価値の表現‼️

通常よくみる広告、宣伝手法は、割引の価格訴求広告ですよね?

割引で安い!これも悪い訳では、ありませんが⁈

消費者が何を望んでいるかわかりますか?

例えば、梅雨になれば天然パーマの方には、悩みの季節ですよね?

天然パーマの方は、どんな悩みで、どうなりたいと思っているのですかね?

あなたのお店は、どんなことをして消費者のどんな悩みを解消できるのか、伝えてあげることが、価格訴求より先では、ないですか?

これからオンライン広告、オフライン広告をやる方は、考えてみましょう。

インターネット、SNS、オフライン広告で集客、売上アップ⤴️のお手伝いします。

相談無料

ダーウィンコンサルティング、ホームページのコンタクトよりお問い合わせください。