久しぶりに公衆電話をみました。よく使っていたのに、何十年使っていないのでしょう?当たり前のように使っていたものが、一切使わなくなるんですね。思わず使ってみようかと思いました。
こんにちは、ダーウィンコンサルタントの武田です。さて今日は、価値の表現‼️
通常よくみる広告、宣伝手法は、割引の価格訴求広告ですよね?
割引で安い!これも悪い訳では、ありませんが⁈
消費者が何を望んでいるかわかりますか?
例えば、梅雨になれば天然パーマの方には、悩みの季節ですよね?
天然パーマの方は、どんな悩みで、どうなりたいと思っているのですかね?
あなたのお店は、どんなことをして消費者のどんな悩みを解消できるのか、伝えてあげることが、価格訴求より先では、ないですか?
これからオンライン広告、オフライン広告をやる方は、考えてみましょう。
インターネット、SNS、オフライン広告で集客、売上アップ⤴️のお手伝いします。
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