お客様の考える手間をはぶいてあげる‼️

ロングセラーヒット商品でも、マイナーチェンジかけるんですよね。わかるようなわからないような微妙にです。ロングセラーの秘訣ですね。

少し大きくなったキットカット

こんにちは、集客専門、売上アップ、集客コンサルタントの武田です。

さて今日は、お客様の考える手間をはぶいてあげる‼️

複雑な商品、サービス説明をうたったり、ながながと説明してはいけない。

特徴は確かにたくさんあると思いますが。

みなさん携帯を買う時のポイントってなんですか?

だった1つオシャレとか、カメラとかだけでは、ありませんか?

難しいと見ないんです。

集客、売上アップのご相談は、ホームページコンタクトよりお待ちしています。

お客様の声をどんどん伝える‼️

僕の地元は、B級グルメの富士宮やきそばでかなりの頻度でやきそばを食べています。美味しいんですよー。韓国ドラマをみていてジャージャー麺を食べていて、食べたくなって買ってきました。おーこれもまた美味しい〜また買ってみます。

ジャージャー麺

こんにちは、集客専門、売上アップ、集客専門コンサルタントの武田です。

さて今日は、お客様の声をどんどん伝える‼️

お客様は、買って損をしたくないんです。

だから、どうだったか聞きたいのです。

いい話しを聞きたいのです!

もちろん、やらせはいけません。

1回だけ買わせたいならいいのですが、継続してもらいたいのですから。

買ってしまえば、お客様は真実にかわります。

集客アップ、単価アップ、再来店のご相談は、ホームページ、コンタクトよりお願い致します。

買いたいもの?買うべきもの?

つけ麺を食べに行ったのですが、お値段高め⁈では、どんな感じ?味は、人の趣味、趣向がありますが、見た目がいい〜 高めだけどなるほどと思いながら食べて来ました。

具材が色々もられたつけ麺

こんにちは、集客専門、売上アップ、集客コンサルティングの武田です。

さて今日は、買いたいもの?買うべきもの‼️

買いたいものより、買うべきものを人は、優先してかいますよね?当たり前ですよね?

でも実際には、食べ物で言えば買いたいものを先に消費します。

食物繊維が必要だけど、やっぱりお肉がいいと言う感じです。

コンビニコーヒーよりもスタバって感じ。

実益よりもスタイルかもしれませんね?

お客様の嗜好にカスタマイズ‼️

久しぶりにキットカットを買って見ました。ロングセラー商品も日々ミニリニューアルしてるんですよね! スーパーなどにいったらパッケージをみてみてください。何気に変更したことが書いてありますよ。

少し大きくなってリニューアル

こんにちは、集客専門、売上アップ、ダーウィンコンサルタントの武田です。

さて今日は、お客様の嗜好にカスタマイズ‼️

お店側の手間は、増えるかも知れませんがお客様の嗜好に対して商品をカスタマイズさせていますか?

これは嫌いだから抜いて欲しい!

これは好きだから増やして欲しい!

単価アップにつながりますよ。

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50%割引‼️

革スニーカーが汚れてきたので、色々調べてスニーカー磨き買ってみました。ブラシに水を少しつけて洗剤をつけてゴシゴシ!確かに綺麗にぬりました。紐は、ワイドハイターにつけ汚れを落とし完了。 ラバー部分は、またハイターにつけないとダメですね。

革スニーカー落とし

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さて今日は、50%割引‼️

10,000円の商品を初回50%引き!

なんて聞いたことありますが⁈

こんな感じどうですか?

2回目無料!

そうすれば1回に、10,000円を支払える方が来ます。

同じ割引でもお客様の層が変わってきますね!

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前向きな出来事を起こしたか‼️

近所に出来たラーメン屋さんに行ってきました。ラーメンで充分なんですが、流行りにのるためルーロー飯を注文してみました。怒られてしまいますが簡単に言うと焼豚飯ですかね?もちろん美味しかったですよ。

ルーロー飯

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さて今日は、前向きな出来事を起こしたか‼️

最初からサプライズがわかっていたら喜びは、少なくなりますよね?わかっていたらサプライズじゃないですけど⁈

思わぬサプライズであれば喜びは増えます。

自分に前向きな出来事が起これば、そのお店の商品、サービスに交換をもちます。

顧客がいいと思えば良い商品、サービスなのである‼️

今日は、朝寒かったですねー 車の窓が凍ってましたね。氷を溶かしてさぁスタートした途端⁈ 窓ガラスに鳥のフンが⁈ まぁ朝からついてると言うことでスタートです。

こんにちは、集客専門、売上アップ、ダーウィンコンサルタントの武田です。

さて今日は、顧客がいいと思えば良い商品、サービスなのである‼️

お酒の銘柄を隠して値段差がある物を

同じレベルの商品である‼︎

と説明をくわえれば、お客様は、両方良い商品だと思いこむのです。

ですから

積極的アプローチをし、情報を与えることが大切なのです。

カード決済や支払い方法が少ない‼️

猫に好かれるよう、またたび入り入浴剤を買って見ました〜笑笑 お風呂上がりに猫寄って来るかなぁ〜って期待しましたが⁈ 寄ってきませんでした⁈ またたび身体に付けないといけないですねー。

またたび入り入浴剤と家の猫

こんにちは、集客専門、売上アップ、ダーウィンコンサルタントの武田です。

さて今日は、カード決済や支払い方法が少ない‼️

人は、命の次にお金が大切な概念がある。

だから

カード決済が出来ると安心して使う傾向があります。

また保険が利くから安心して使える傾向にあります。

今は、カード決済以外にも色々な決済方法がありますよね?

自分の支払い決済方法があれば使いやすいのは、いうまでもありません。

決済方法の表示が小さいお店たくさんありますが⁈

しっかりアピールしてください。

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商品のサービスの順番‼️

ナイキのジョーダンシリーズ、息子が自分で調べて選んだスニーカーは、大切にしています。あまり物を大切にしない息子でも自分で調べて買ったものは、大切にするんですね。いい事ですね。

ジョーダンシリーズ

こんにちは、集客専門、売上アップ、ダーウィンコンサルタントの武田です。

さて今日は、商品のサービスの順番‼️

ある1つの商品を購入することにより、別の商品の必要性がでてきたり欲しくなったりする。

1つの商品、サービスを出したとき、その前後にどのような商品、サービスが配置されていますか?

考えてみましょう!

集客、売上アップをお考えの方は、ホームページコンタクトよりご相談ください。

商品のサービスの順番‼️

ナイキのジョーダンシリーズ、息子が自分で調べて選んだスニーカーは、大切にしています。あまり物を大切にしない息子でも自分で調べて買ったものは、大切にするんですね。いい事ですね。

ジョーダンシリーズ

こんにちは、集客専門、売上アップ、ダーウィンコンサルタントの武田です。

さて今日は、商品のサービスの順番‼️

ある1つの商品を購入することにより、別の商品の必要性がでてきたり欲しくなったりする。

1つの商品、サービスを出したとき、その前後にどのような商品、サービスが配置されていますか?

考えてみましょう!

集客、売上アップをお考えの方は、ホームページコンタクトよりご相談ください。