こんにちは、ダーウィンコンサルタントの武田です。今日は、繁盛期、閑散期‼️
うちで飼っている猫ちゃんが窓際で外を見ている。姿が可愛くて写真を1枚。
極端な例になりますが真冬にかき氷屋さんが真冬に広告活動をしても難しいですよね?
ですから繁盛期に広告活動に力を入れるべきです。
集客しやすい時に、より多くの方が来てくれたら、閑散期にも来店してくれる分母が増えるのです。
繁盛期に来てくれる方を、閑散期に誘導することも忘れないでください。
繁盛期には、来店してもらってもことわらなければ、いけない時もでてきます。
ここポイント!
なんて断ってどんな対応するかなんです。
インターネット、SNS、オフライン広告で、集客、売上アップ⤴️のお手伝いします。
相談無料
お問い合わせいただいたあなたには、売上アップの成功ポップ集、無料で差し上げます。
ダーウィンコンサルティング、ホームページのコンタクトよりお問い合わせください。