久しぶりに金次郎さんにお会いしたので写真撮ってみました。懐かしいですね。今は、ながら携帯と比較されたりしていますが⁈そーじゃないですよね。
こんにちは、ダーウィンコンサルタントの武田です。さて今日は、感覚で生きている‼️
人は、今までの経験の感覚で過ごしています。
ですから
五感に訴える必要があります。
視覚、聴覚、味覚、触覚、嗅覚
販促活動は、往々にして、価格訴求になっていますよね?もちろん価格は、重要なのですが。
消費者が、行為をイメージ出来ると、行動をおこしやくなります。
髪をかきあげた時指通りがなめらかで!
とかです
五感訴求も考えてみましょう。
広告、インターネット、SNSで集客の提案をしますー。
ホームページコンタクトよりお待ちしています。