暑い日々が続きますね。暑いときは、冷たいもの、スイーツ男子の僕は、いちごパフェを食べに海辺の日影で食べたパフェは、さらに美味しかったです。
こんにちは、ダーウィンコンサルタントの武田です。さて今日は、ただの割引はダメ‼️
価格訴求で、集客したお客様は、価格にしか反応しません。
1度来てくれればうちの味がわかる⁈
1度来てくれればうちの良さがわかる⁈
それは、違います。また安い価格をみつけては、渡りあるくのです。
再来店のお客様には、なりずらいです。
価格訴求が必ずしも悪いわけでは、有りませんが?
価格訴求した時は、バックエンド商材をそろえるか?
再来店につながる仕組みを用意しておきましょう。
インターネット、SNS、オフライン広告で集客、売上アップ⤴️のお手伝いします。
相談無料
ダーウィンコンサルティング、ホームページのコンタクトよりお問い合わせください。