こんにちは、集客専門、ダーウィンコンサルティングの武田です。
豊田社長の乗った
レーシングカーをみてきました
モリゾー号
モリゾーという名で参加しています
後ろにはシールも貼ってあり
かわいいですね
さて今日は、
「1回だけ?」
よくお金持ちの方がいうことがあります
(普通の事を普通にやっているだけ)
僕の解釈は凡事徹底と言っていると解釈しています
お客様のアプローチには色々ありますが
例えばメール・ラインにしましょう
1回メール・ラインをうっても反応がない?!
だから継続しない方がほとんどなんです
考えてもみてください
届いた時のタイミングによっては
しっかりみれてないでスルーしているとき
みなさまにもありますよね?
そーなんです
何回も送ることが大切なんです
さぁ今日からやってみましょう