ターゲットを縦割りで考える

こんにちは、集客専門、ダーウィンの武田です。

くちなしの白い花~~~

今年も2本あるくちなしの花が1輪ずつ咲きました

香りのする花でTOP5に入る

とてもよい香りのする花です

僕はかなり好きです

来年はもっと花をつけてくれますように

くちなし

さて今日は、

「ターゲットを縦割りで考える」

あなたもわかっていると思いますが

分かっているのにまだまだターゲットは

〇〇年代~〇〇年代と言ってしまう方多いんですよね

もちろん物やサービスによってはいいと思いますが

物やサービスによっては年代で分けられない物も

沢山あります。

例えば働く女性と専業主婦で買う服も変わってきますよね

あなたの商品、サービスはどうですか?

あなたなら大丈夫

集客のご相談はお問い合わせフォームよりお待ちしています。

PVアクセスランキング にほんブログ村